2018-04-13

私好みのパンツ旦那にはかせるプロジェクト

UNIQLOのやつ。

なんとなく買ってきて、そのパンツを穿いた旦那のお尻を触ったらむちゃくちゃ気持ち良かった。病み付きになった。

から毎日穿いてほしいのに、少し窮屈だからと穿いてくれない。

から下着類入れてる引き出しの手前にそのパンツを入れて、いつも前から取る旦那が取りやすいようにしてるのに、それでもあまり穿いてくれない。

今度はワンサイズ大きいパンツを買ってきて、窮屈ではないアピールをしてみたけど、それでもまだ使い古したパンツを選びがち。

私の気に入らないパンツ勝手に捨てるという最終手段はまだとりたくない。

たぶんあのパンツ穿いたら、私がギラギラした目でお尻を狙って鬱陶しいから穿かないんだと思うけど、わかってるんだけど、それでも穿いてほしいし、そのお尻を撫でくり回したい。

丸いお腹出して横で寝てる旦那かわいい

明日もこの戦いは続く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん