2018-04-12

正直もう加計学園問題しつこくてうんざりする

いやさ、公文書偽装とか、首相案件とか大問題なのは分かるけど、もう去年からずーっとこの話ばっかりで正直うんざりしてるんだけど

首相が辞めるまで延々これ繰り返すの?

他のニュースももちょっとやってくんないか

追求はしていいと思うんだけど、マスコミももう少しこれに費やす時間減らしてくれよ

もーテレビつけて、またこれか…って気になる

結局やってる内容も喧嘩から見てて気分のいいものじゃないよね

猫の癒やし画像が延々流れてるとかならいいんだけどさー

  • お前はテレビやネット動画見てないで勉強すべきだな ネットで猫動画なんていくらでも見れるのに、わざわざニュース見て猫の映像映せとか知能が低いにも程がある 勉強しろ

  • なに!首相も増田をやっているのか!?(夫人の可能性も微レ存)

  • abeTVで猫流れてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん