2018-04-10

コンビニ店員のクソババア店員

クオカードが2000円分手に入った。やったね。

ってことで、nanac○にチャージしようと思ってた。

セブン食べ物を買うついでに

「nanac○に2000円、クオカードチャージお願いします」って言ったら

普通にスルーされた。聞かなかった振りか?普通に大きな声だったぞ。


そしてその後普通に「お支払いはクオカードですね?」とか言ってきたか

「いや、nanac○にチャージできますかね」って言ったら

クオカードはnanac○にチャージできないですけど!?」と何故かキレられた。

なんなのクソババア。

一番最初に言えや。

  • 店員的にはレジでチャージするなや!ってこと?コンビニなのに?

  • ババアが悪いね。最初に聞こえたなら「nanacoのチャージは現金のみ。ggrks!」位言ってくれればいいのにねぇ。

    • そうだな。最初に聞こえてこちら見上げてきたくせにスルーだからな。 「YO!YO!nanac○のチャージは現金DAKE! SAY!」とか言われてたら 俺も笑って許したわ。

      • SAY! QUO! (クーオ) SAY QUO! (クーオ↑)

      • なんとなく気付いたわ。 「nanacoのチャージは現金のみ。ggrks!」 って、ラップになってるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん