2018-04-10

anond:20180410153950

なんとなく気付いたわ。

nanacoチャージ現金のみ。ggrks!」

って、ラップになってるw

記事への反応 -
  • クオカードが2000円分手に入った。やったね。 ってことで、nanac○にチャージしようと思ってた。 セブンで食べ物を買うついでに 「nanac○に2000円、クオカードでチャージお願いします」...

    • ババアが悪いね。最初に聞こえたなら「nanacoのチャージは現金のみ。ggrks!」位言ってくれればいいのにねぇ。

      • そうだな。最初に聞こえてこちら見上げてきたくせにスルーだからな。 「YO!YO!nanac○のチャージは現金DAKE! SAY!」とか言われてたら 俺も笑って許したわ。

        • なんとなく気付いたわ。 「nanacoのチャージは現金のみ。ggrks!」 って、ラップになってるw

        • SAY! QUO! (クーオ) SAY QUO! (クーオ↑)

    • 店員的にはレジでチャージするなや!ってこと?コンビニなのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん