2018-04-08

この間どこそこに居ましたよね、気づいてなかったでしょ?

じゃねえよ

気づいてたよアホか

お前らが群れつつチラチラこっち見てたの全部気づいた上で黙殺してたんだよ

学校の外ではお前らと俺はなんの関係もないただの他人なんだよ

名目上は休みのはずの土曜までほぼほぼ毎週犠牲にしてお前らのお守りしてやってるんだ

せめて週に1度の休みくらいまったく断絶した状態生活を送らせてくれ

こちとら教師冥利がどうとかそんな殊勝な心がけ1mmだって持ち合わせちゃいねえんだよ

無事に卒業しろ面倒な問題を起こすな、それさえやってくれるならあとの人生はどうでも好きにしたらいい

ホラ今回だって「えーマジかー、案外見られてるんだなーwww」とか言って合わせてやっただろ

お前らの人生に深く関わる気なんてさらさらいから、お前らもできるかぎり俺にかかわってきてくれるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん