2018-04-04

くしゃみがうるさい

彼氏くしゃみがうるさい。

ヴェーックショーーーイ!!!!!って、

物凄いカタルシスを感じてそうなうるさいくしゃみをする。

耳をつんざくような音で、くしゃハラしか言いようがない。


この前お花見をしたとき花粉症なのでくしゃみ

頻繁にしていたのだけど、恥ずかしくていたたまれなくなった。

友人は見て見ぬふりという感じだったが道端の人は驚いたり

露骨に嫌な顔をしてくる。

うるさいから手で抑えてね、と注意をしたら一時的に直るのだけど

またすぐに手を抑えなくなる。本気でブチ切れたら直るのだろうか。


というか、くしゃハラをする人の気持ちってどういうものなんだろう。

あれだけのでかい音を他人に聞かせることの申し訳無さがないのか。

年をとると音を抑えるのが難しくなるそうだけど

それにしたって手で抑えることはできるだろう。

できない何かがあるのだろうか。

  • 正直不意に出ると音を抑えられない時は多々ある

  • 同じ部屋の後輩が花粉症でくしゃみクッソうるせえけど それ以上に常時鼻水まみれなのめちゃつらそうで文句なんてとても言えんわ 恥ずかしいが先に来るなら結構潮時なんじゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん