2018-04-03

ホモと相部屋の話

社員研修ホテルが初対面の人との相部屋だった。

会社からの予告はなく、チェックイン時に、「他の同性の社員と同部屋ですが、ご了承くださいね」と。

なんで同性なら初対面かつ確認なしで相部屋OKなの?

私はかなり抵抗があった。これは私がゲイからなんだと思う。

相部屋の人はすごく感じのいい人だった。

だけど、こちらの目を気にせず、着替えたり、下着姿のまま歩いたりするのはやめてほしかった。これが、体育の着替えや銭湯なら気にならなかったのに、ビジホの一室で二人きりだと、わりと不快だった。

まあ、この記事結論会社ケチらずにシングルの部屋を取れってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん