2018-04-02

パワプロ女の子が好きです

パワプロ女の子サクセスについてですが、パワプロ体はもう非常に可愛らしいんですけれども、やはり水着とかああい表現をあのデフォルメでやるのはどうしても厳しいものがあります三角フラスコ

そこで、普段はパワ体で進行しつつ、決め所で普通の等身に戻した一枚絵をドーンと出したりするといいんじゃないかと思います

しかしそれをしてしまうともはやパワプロではなくなってしまうので、ギャルゲ的要素を強めにしたスピンオフなんかでやるとよいのではないかと思います

きっとそういう需要はあるはずですし、アプリ版やサクスペでがっぽりお金を儲けているでしょうから、ぜひともこのような可愛いサクセスモードを搭載したスピンオフゲームを作っていただきたく存じます

もし発売してただけたら同一ソフトを3本購入する所存です

どうかどうか、よろしくお願いいたしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん