2018-03-30

研修に参加させられてる。

様々な業種から何社か集まっての研修女子社員参加者が多い会社もある。

社員の八割が男の自分とこの会社じゃお目に掛かれないような明るくてかわいい子も居る。

俺もそっちの会社に入ればよかったな……。

こうやって研修に行かせてくれるし、残業も月20時間程度。いい会社だと思うけど、別に仕事する為に生きてるわけじゃない。

みんなノリが良い方じゃないか飲み会とか誘いづらいし、面白くない。

淡々仕事だけして生きてる感じ。

あい会社に入って、終業後にあの子お酒飲みに行けたら楽しいだろうなぁ。

  • 職場での恋愛はトラブルとマジ地獄だよ? 自然に与えられた場所で身近な人を好きになるで済むのはゼミ配属前の大学生までだと思う。ゼミ配属前というのは、ゼミでトラブると就職に...

    • 社会人サークルでググったけど、なんかこういうのきついわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん