2018-03-29

anond:20180329102635

オヤジ狩りを行う奴の心理が分からいか

オヤジ狩りをする=金目当て というイメージだったもんでな。

イライラしてやった、魔が差してやったみたいな奴もいるか

差別とは関係ねぇだろうが。

被害者無視されているわけじゃなくて、

被害が多すぎて手をつけられないような現状なんだろ。

一番被害が大きいものから重要度が高いものから対応するのは普通じゃねぇか。

ちなみに、お前の被害は何なんだ?就職か?

それより、これについて回答しろよ。

  • 差別的な言動に対して謝罪していただけないのなら質問に答える義理もないですね

  • 横だけど金目当ての以外のオヤジ狩りはキモい奴がいるからからかってやろうてな感じ 嗜虐趣味、或いは仲間内での力の誇示

    • 同じく横だけどホームレス襲撃して楽しむ連中も現実にいるからなぁ。 小学生ですら群れて行う。 障害者をからかう子供もいる。 こういうヒエラルキーって体格でなく社会的扱いの方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん