2018-03-29

anond:20180329102737

そりゃあ、目につくようにはやらないだろう。

セックスだって、実際のを見たことないだろう?

記事への反応 -
  • という調査が見つからない。 女性がどのくらい痴漢に遭っているか、 男性が痴漢を目撃したらどうするか、 といったアンケートならあるのだが。

    • 45年生きてきて、まだ一度も痴漢も痴漢にあっている女性とも出くわしたことが無い。 ほぼ毎日電車で通ってるんだけどなぁ。

      • そりゃあ、目につくようにはやらないだろう。 セックスだって、実際のを見たことないだろう?

        • セックスは密室の中で行うからそうかもしれんが、 痴漢は電車内なんだぜ?

          • 見えないようにやるのは同じだろ? 密室も、密集も、秘密も、同じ字だろ?

      • そういう感覚を持ってる男性が大半だから女性と話が合わないと思うんだけどね。 調査で明らかにすべきだと思うんだけど。

    • 痴女にあったことはあるよ

    • http://d.hatena.ne.jp/usausa1975/20120806/p1 資料2では、痴漢を目撃したことがある男女は全体の9%(33人)程度 資料2とは、 2007年、大阪府立大学の学生に授業の最後にアンケート、その場で回...

    • 女性にしても痴漢にあったという人は多い割に目撃したという人は少ないので、第三者から見つけるのは難しいと考えるべきだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん