2018-03-28

推しちゃん黒髪

元アイドル推しちゃんことなんだけど

アイドル卒業してから髪の毛茶髪にしたりベージュにしたり緑いれたりしてるんだけど、黒髪厨のみなさん、推しアイドル時代の方が可愛いって言う

黒髪厨なみなさん、黒髪の方が可愛かったって本気で言ってる?

推しちゃん顔が正統派の可愛さじゃないんだから黒髪ロングみたいな顔の可愛さが重要髪型よりも、奇抜な髪型の方がオシャレな人感出て見てられるような気がするんだけどな

推しちゃんの顔普通に可愛いと思ってるなら黒髪の方がいのかな?染めても本人の意思ねじ曲げても?

まあ推しちゃんの顔内心ブスだと思ってるオタクより推しちゃんの顔大好きな黒髪厨のほうが推しちゃんも嬉しいよね

ごめんね推しちゃん笑笑

  • 髪型の種類よりもクリスマス直前に変えたのが気になって仕方ありません…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん