2018-03-28

Vtuberを受け入れられない

なんかものすごく流行ってるらしいけど、受け入れられない。

そもそもYoutuberを受け入れられていないのに、見た目が♀になったからって受け入れろっていうのがなんか軟弱な気がする。

ようやく、HIKAKINプロフェッショナルみて「HIKAKINもかげながらがんばってるんだな」とHIKAKINは若干見れるようになってきた所なのに。

やってるゲームも、壺、PUBG、MHWとか「あー、いかにも今HOTだから視聴数稼げそうですね」っていうゲームチョイス。(これは見てないのでYoutube見てる時の横のサムネイルとかみんながRTやらツイートしてくるもののの感覚申し訳ない。)

biimシステムRTAみたいなチョイスをしてくれてるわけでもないのになんであんなに盛り上がってるのかがわからないし、「いいから見ろよ、おまえもPUBGしてるだろ」みたいな圧を感じて辛い。

  • 皆さまご覧ください、これが忖度です。

  • 誰もお前に受け入れろなんて言ってないと思うけど 賑やかさにひかれてお前が勝手に近寄ってきたんだろ

    • 逆に俺は全く見る気がしないが、自分でも流行に興味なさすぎてどうかと思う

    • ゴキブリの餌ばらまいておいてここゴキブリは呼んでないって言うやついるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん