2018-03-28

初めてのエチゾラムデパス】0.5mg

この前,初めて精神安定剤と言うものを処方してもらったけど,あれヤバイね.寝る前に一錠0.5mgのデパス飲んだらすぐこっくり.体が泥みたいになってく感じ.ベトベトンはぐれメタルみたいになって布団と一体化していく.泥のように眠るとはまさにこのこと.

久しぶりの超熟睡.実家中学時代夏休みを思い出したなぜか.よく寝たーって感じ

一週間分しかもらえなかったけど,一日目から味をしめてしまって,「よっしゃ帰ったらいっちょデパスキメて気持ちよくなっちゃうぞー」って早足で帰ったよね.よっしゃ帰ったらオナニーすっぞみたいなテンション

ありゃ規制されるわ納得.

誰か通販で買える,よく眠れるサプリとか自律神経にいいサプリ教えてくんなんし

  • デパスでそんなにきまるなんて、体質羨ましい。 こっちは飲んでも飲まなくてもなーんにも変わらなかったのに;;

  • デパス0.5mmを4錠のむと、靄がかかってた頭がすっきりするよ。Lトリプトファンを昼前に飲むと人によっては効くらしい・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん