2018-03-27

戦国BASARA5ってもう絶対に無いんだろうなぁ

小さい頃からゲーム禁止の家で育った私。

中高時代オタクなり、大学スマホをゲットしてからゲーム動画YouTubeで見ていた。

BASARAは劇場版のあまりバカバカしさからハマって以来、いつかやりたいゲームの1つになっていた。

社会人になり、いざ一人暮らしを始めてBASARA4をAmazon検索すると批判の嵐。挙がるゲーム動画も去年以降めきめき減っていき。

公式twitterのやる気のなさからしてもも絶対に続編なんか作られないんだろうなと確信した。

そうして、社会人になってから1人でわざわざやるゲームなんてそんなに無いもんだと気がついたのだった。

  • 嘆く前に戦国BASARAに金を出せ。 金を出さずに文句言うだけならゲハブログのくず共と同類だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん