2018-03-27

癇癪とパニックと私

リラックス方法を両手両足の指で足りないぐらい試した、本を買い漁りググりにググってたくさん調べた

メンタルヘルスリセマラもした、そして見つけ出したSSR病院カウンセリングを試した、長い期間通った、何度も主治医と話して話して話して話した

薬も飲んだ、用法容量を守って正しく飲んだ

でも未だに突発的な感情の爆発が治らない

人よりも低めな沸点で怒り狂って、人よりも深刻じゃない状況で頭が真っ白になる

まだ努力が足りないのか、それとももダメなのか、もとから欠陥生物なのか

このまま生きてて迷惑かける前にとっとと死のうか

それか開き直って池沼になろうか

俺に残っているのは獣道か断崖絶壁の様だ

  • 「なんとかなる」「そういうこともある」「あー、違う世界の住人か」と思えば良い。 どうして怒ってしまうのか、プッチン来るのか深く理由を考えたことはあるか? そうなった事例を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん