2018-03-26

小学生の頃からひどい乱杭歯でさ。

家が貧乏矯正できなくて。

高校生くらいの頃はめっちゃコンプレックスだったけど

今はもうすでに諦めててそこまででもないけど

とにかく食べることが苦痛すぎる。

30歳くらいの頃一度直そうかとも思ったんだけど

親の病気とかでいろいろ出費があって諦めて。

でまたお金ちょっとできたから歯どうにかしたいんだけど

もう38歳なんですけど。

歯茎とかも痩せてくるし若い頃よりも食べる時の煩わしさが増えてきた。

この歳でオーラケアからと称して矯正すんのってありかなあ…。

自分は見慣れてるけど、えっ私って口開けるとグロ画像……?って思ったりするし。

ちなみに女、未婚、結婚する気なし。

いやほんと歯の矯正若いうちに借金してでもやっといたほうがいいよほんっとまじでまじで

歯が綺麗なだけで若々しく健康に見えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん