2018-03-22

ゴミ不法投棄したい

賃貸アパートに住んでいる。

指定の日にゴミ収集場所ゴミを置こうとすると、ゴミを出すなおじさんに「ゴミを出すな」と怒鳴られた。

話を聞くと私の住んでいるアパートの人が分別をしないかゴミ収集車がゴミを残して去ってしまうらしい。

から私の住んでいるアパートの人にゴミを出させないと言う。

残されたゴミを処理する人もたしか不憫だとは思う。

一通り聞くとゴミを出していいことになり、ゴミを捨てて家に帰る。

今朝も別のゴミを出すなおじさんに同じことで怒られた。

朝一に知らない田舎のおじさんに怒られるのにうんざりしている。

家賃町内会費も含まれている。

もう山の中とかにポイっと不法投棄したい。いけないこととわかっていてもつらい。

  • つらいね。もしアパートの管理会社が何も対応してくれなければ、市役所に相談するといいよ。町内会に働きかけてくれる。市役所も何もしてくれなかったら...不法投棄しか思い浮かば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん