2018-03-21

父親パチンカス

私の実家貧乏だったんだけど、

母親ちょっとずつためた全財産(100万くらい)を財布に入れるような高リスク生活をしてて、

父親パチンカスだったんですよ。

そうなるとパチンコで負けたあとに全財産を盗んで失踪するクズ父親っていうのができあがりますよね。

で、生活費すらなくなった母親は金を貸してもらうために某宗教に入信して、

そして私は某宗教2世となったわけです。

でもその時一家が生き延びれたことには、某宗教に対して感謝しています

もう●●先生のことは信じてないけどね!

  • 新宗教ってそうだよねー 自分も二世だけど、娘が難病にかかった人やら元ヤクザやら色々見てきた 今は縁切ったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん