2018-03-21

はてぶで★1つを狙う方法

増田投稿されていた遊びなんだが、

はてぶコメントで★1つだけつくようなコメントを書くのが楽しい

誰もが共感するコメントを書いてしまうと★が多くついてしまう。

まりにも外れたコメントでは★がまったくつかない。

ブクマ数が200以下のあまりまれていない記事を狙って、

100人に1人くらいに通じるネタを絡めて書くと成功率が高い気がする。

一方で、ブクマ数500以上で既にコメントが多数の★を集めている少し古い記事

さりげなく機知に富んだコメントをしても★1つつく確率が高いようだ。

  • そういうコメント探して星付ける身としてはわかりみわるわー ある程度知ってる話題で、見当違いな極論クソ野郎みたいなのがもてはやされてるのを見ると特にそう思う 同時にはて...

  • 自作自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん