2018-03-17

誹謗中傷する奴ら、真面目に許さない。

 

 はてな匿名ダイアリーというものが、何故かしっくりくるかこないような。

 でも、このダイアリーを開設したのは深いわけがある。

 

 『ネット掲示板誹謗中傷されて、真面目に恨んでいる。』ということだ。

 それともう一つ。 

 これは実験的に開設したダイアリーであること。

 

 もしこのことがネット掲示板がこの記事リンクをされてしまった場合、私は誰なのかは教えない。

 あーだこーだと言われても、私は決して名乗らない。

 そういうポリシーでこのダイアリーをやっているから、よろしく。

 あと、ネット掲示板リンクされたら、真面目に許さないか覚悟しておくように。

 まあ、そういうことで次回はこの界隈で起きていることを告発しようかな。

 

 告発したくなければ、大人しく私の言うことを守るっていうことだな。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん