2018-03-16

このツイート意図が分からない


堂々とキー宣言したクズ息子に親の尊厳が壊されたってことでいいの?

  • 「息子は14歳にしてモテるのに俺ときたら……」くらいの意味しかなさそう

    • 最初そう思ったんだけど、よく見たら息子がナチュラルにクズじゃん だから意図が分からなくなった

      • 息子がナチュラルにクズだと思ってないんだろ キープ発言もモテ男すげーくらいにしか思ってないだけ この親にしてこの息子ありだよ

        • ああなるほど じゃあこのリツイートといいねは晒し上げなんだな

      • え?でもモテ男に振られたからってキモくて金のないおっさんと付き合えとか言うと人権侵害ダーってうるさいじゃん モテ男にキープされるのがその女子にとって最善なら別にクズでも...

  • バズらせたいのかな?いいねしてあげるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん