2018-03-16

ネタ抜きでしょっちゅう勃起して我慢汁が止まらない

可愛い子を見るとすぐに勃起して我慢汁が出てくる。

ちょっと可愛いとそう。

男ってみんなそうだと思ってたんだけどこないだダチに話したら大爆笑された。

中学生でもそんなことなかったとまで言われた。ちなみに俺は25歳でオナニーは週3くらい。

まさかと思って一通りダチに聞いたら全員に爆笑された。

おいおいマジかよ・・・俺ってもしかして異常なのか?!

俺が童貞からか?

体質なのか精神的なものなのか。

以来、周りからの子はどう?我慢汁出る?って女の子と会うたびに聞かれるようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん