2018-03-15

なぜかお気に入りされてる

はてブお気に入られが気づけば増えてる気がすると思ってみてみたら見覚えのないIDがいくつか

どんな人なのかブクマ一覧をのぞいてみたら、なんか全然自分ジャンル違ってなぜお気に入りしたんだ?って思う内容だった

コメントからし性格全然違う感じ

お気に入りの人数からすると片っ端からお気に入りしてるわけでもなさそう

謎すぎる


そういうの知ってしまうとブコメするときにこんな興味なさそうなことしかかかなくていいんだろうかとか変に考え込んでしま


ところでみんなどんな基準お気に入りしてんの


+追記+


わりといろんな理由があるんだな

ブクマしてくれた人にお気に入りしてくれた人もいたか理由がわかったよ

  • 金取れそうな奴リスト 知ってるっぽい人間ウォッチ 後は何だろ・・・うんお前の得にはならなそうなものばかりだ

  • 情報機関の監視対象にされているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん