2018-03-15

わたしは乳が好きだ。

乳が好きだ。

わたしわたしの乳が好きだ。

平均より大きくてやわらかいわたしの乳が好きだ。

自分の体の中で、一番好きだ。

次点は手の指の爪の形だけれど、乳には遠く及ばない。

乳が大きいということは、まあそれなりに全身に脂肪はついている。

太めなのはイヤだし、乳が大きいこと、太めなことで散々色んなことを言われて来た。

でもわたしわたしの乳が好きだ。

乳を作るためについてしまった脂肪ならば、もう仕方ないかなと思う。痩せよう。

カーディガンワンピースが似合わないけれど、乳が好きだ。

さっきシャツボタンを3つくらい開けて、にやにや覗き込んで「いいぞすけべだ」と思うくらいには、好きだ。

眠れない日には谷間に手を挟む。すごく落ち着く。

上乳に肘をのせる。やわらかい

下乳とお腹の間に腕を挟む。重い。

ブラジャーに脇から肉を持ってきて、かき集めて寄せて詰め込む。テンションが上がる。

わたしわたしの乳が好きだ。

自分の乳は正面から揉めないので、それだけが残念だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん