2018-03-14

ブクマカ常識

http://b.hatena.ne.jp/entry/360333806

なんか文春がLINE晒したあたりからブクマカ常識が崩れてきてるんだろうな。

彼等の前で30秒最敬礼しなければ許さんとでも言いそう。

これね、ブログエントリで「それは首相夫人としてどうなのか」と取り上げるのは分かる。

しかし主要新聞がそれを取り上げるのは、読売新聞前川氏を「風俗通い」とやったのと同じ。

この人はその後も森友学園がらみで擁護したがるウヨから叩かれてたんだよね。

改竄問題でこの人の名誉について思い返した人って、どれくらいいたんだろ。

で、スターの話は山田猫とかだろうと思ったんだけど、同じことをはてサがやってるから吹き上がってる感。

(とはいえ、ブログ主は両方絡まれたんだっけ?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん