2018-03-13

どーでもいい議論なんだけどね

ラジオから大黒摩季の”別れましょう私から消えましょうあなたから”が流れてきた。

旦那さんが「なんか酷い」と言い出した。

別れを言い出すから、私の前から消えてと解釈したらしい

私は、別れるからあなたの前からも消えるよって解釈

彼は、自然消滅を狙ってるっぽいから、私から別れを言い出すね、というところは一致。

でも、その後は・・・

彼女は未練があるみたいだし、強気彼女だったら、もう顔見せるな!ってのもありか・・・

そう考えると、酷いのかな?

彼女の気性によって意味合いも変わるけど、私はやっぱり姿は見せないよって言う事かなと思う。

まぁ、どっちでも良いけどね。

いいけどどっちなのかなー

  • 彼氏は既に冷めきってるけど便利な家政婦要員として彼女をキープ中 彼女はまだ彼氏を愛しているけどそれに気づいてるから別れを告げる、って曲では?

    • やっぱり”きえましょうあなたから”は彼女が姿見せないよって事ですよね? そうだよねー 彼氏の考えを思いやって、私は消えるよって事ですよね! やっぱり、優しい気性の彼女です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん