2018-03-13

anond:20180313182136

彼氏は既に冷めきってるけど便利な家政婦要員として彼女キープ中

彼女はまだ彼氏を愛しているけどそれに気づいてるから別れを告げる、って曲では?

記事への反応 -
  • ラジオから大黒摩季の”別れましょう私から消えましょうあなたから”が流れてきた。 旦那さんが「なんか酷い」と言い出した。 別れを言い出すから、私の前から消えてと解釈したらし...

    • 彼氏は既に冷めきってるけど便利な家政婦要員として彼女をキープ中 彼女はまだ彼氏を愛しているけどそれに気づいてるから別れを告げる、って曲では?

      • やっぱり”きえましょうあなたから”は彼女が姿見せないよって事ですよね? そうだよねー 彼氏の考えを思いやって、私は消えるよって事ですよね! やっぱり、優しい気性の彼女です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん