2018-03-11

能町みね子ニート無駄時間を過ごしていると書いていた。( https://twitter.com/nmcmnc/status/804195468515233793?s=21 )

私は今ニートだ。働いてもないし勉強もしてないし就労意欲もない。でも一日たりとも無駄だと思ったことなんてない。たくさん寝たり、くだらないバラエティ見たり、映画見に行ったり、友達遊んだり。何も無駄だと思わない。むしろ働いている期間の方がこれほんと無駄だったなって思うことの方が多い。そんな職業しかつかなかった無農な自分が悪いんだけど。

こじこじが「盗みや殺しやサギなんかしてないよ 遊んで食べて寝てるだけだよ なんで悪いの?」って言ってたけど本当そうだと思うわ。

毎日遊んで食べて寝てるだけだけど本当に幸せだ。親が金持ってて良かった…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん