2018-03-11

anond:20180311093139

Zが勢いあったのは、連載中で全盛期だったからだと思う。

影山ヒロノブ自分も好きだけど、起用しなかったのは、もう年だからじゃないかな?

古いものいつまでも引きずってても、新しい層は捕まえにくそう。

日曜朝って、水曜七時に比べればテレビ見る人が少ないと思うよ。

マシリトの功績は高いけど、もうジャンプのものにすら関わってないし、鳥山ってほぼ、ドラクエぐらいしか仕事もしてなかったから。

ドラゴンボールってジャンプ代名詞にもなりうる功績は作ったけど、正直、GTまでリアタイで追ってた身としては蛇足感ある。

あの感動は何だったんだ? ってなる。

記事への反応 -
  • 身勝手の極意までの悟空のパワーアップとそのプロセスで髪と目の色が変わるだけで 目立った変化はほぼ皆無。 GTはDB無印をリスペクトして大猿化してからSS4になるから見た目にも感情...

    • Zが勢いあったのは、連載中で全盛期だったからだと思う。 影山ヒロノブ自分も好きだけど、起用しなかったのは、もう年だからじゃないかな? 古いものいつまでも引きずってても、新...

    • Zまでの設定とか積み上げてきたストーリーを全部無視してるから、素直に受け入れ難いんだよな・・・破壊神とか全王とか、いくら後付けでもそりゃねえだろって感じ ドラクエ見てても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん