2018-03-10

頭が悪い25歳だけど単純作業以外の仕事できる能力が欲しい

意欲だけはあっても能力が追いつかず精神的に疲弊して短期退職を繰り返してる。

喋るのが苦手で業務上の報告、連絡、相談をする言葉が上手く紡げないのが凄まじく辛いんだけど、そういうと「普通に話せてるじゃん」と一蹴されて途方に暮れる。

精神科に行ったら今度検査受けることになったんだけど、「単純作業の方がいいんじゃないかな」とアドバイスを貰った。単純作業すらケアレスミス発生させるんだけどな。

運動瞑想野菜で今よりは頭良くなるかな?

頭が悪すぎて自分の将来が怖すぎる。

金が沢山欲しいとも言わないし、滅茶苦茶遊び回りたいともいわない、だがせめて親が安心して暮らせるだけの金と俺への安楽死が欲しい。

  • 雑用を募集してるIT業界に応募してみるとか。 人足りてないので。

  • 元増田だけど、こういう質問で職業挙げてる人のその職業への従事率って10パーセントもないんじゃないかと思ってる いくら調べても俺みたいな頭の悪さの人間が単純作業以外の仕事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん