2018-03-09

声優の年齢で時の流れを感じるとは思わなかった

あのアニメがもう10年前なんて!みたいな話はネットで見るけど「まあそれくらいだよね」とあまり以外とも思ってなかった

だが声優の話でもうそんな前なの?と思った


ところで私は対して声優に詳しいわけでも好きってわけでもなくてキャラクターにあってれば誰でもいいよってくらい

怖いファンに絡まれても困るので名前は伏せておく



永遠に17歳と言われている人達がいる

その人が37歳のときに「○○さんじゅうななさい」と敬称と年齢を上手く混ぜているコメントがよく流れていてすごいな発想だなと関心していた

それは割と最近1,2年程度前だろうと思っていた


だけど最近みたアニメコメント42歳と書かれていた

1回どころでは1話の中で10回以上はコメントが流れただろう

嘘ではなさそうだ

42歳?つまりあれから5年も経ったの?つい最近の話だったように思う

これが最近一番時の流れを感じたことだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん