2018-03-06

一度でもDMMAVを買ったことのある正しき者だけ石をぶつけなさい

ある時、イエス弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の男性民衆から石を投げつけられていた。

なぜこんなことをしているのかと、弟子民衆の一人に問うと、「この男は漫画村を使って漫画を買わないからだ」と答えた。

それを聞いたイエス民衆にこう言った。

「ならばしかたがない。続けなさい」

そしてこう続けた。

「ただし、一度でもDMMAVを買ったことのある正しき者だけこの男性に石をぶつけなさい。dlsiteカリビアンコムでの購入、同サイトからビデオストリームエロゲ同人ゲームの購入も許します。」

民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、

石をぶつける者はいなくなった。

  • DMMで2本買ったから2回投げるね!

  • ていうか昔買った動画を久々に観ようとしたらライセンスのサーバが終了だかなんだかしてて観れない 買うやつは馬鹿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん