2018-03-06

今日多々良川

くもり

でも多々良川の上は太陽出てた

水位低い

肌寒さを感じる涼しさ

また寒さが戻ってきてしまった

カモ2

識別できないからカモの形したやつはとりあえずカモと呼ぶ

カモは亀池にいた

コンクリ岸壁の根本執拗につついてた

甲羅干しの亀2+2=4

天気そこそこだったのに亀少なかったのは、

甲羅干しブロックが減ってたことにも原因がありそう

どういうことかというと、

甲羅干しブロック群の真ん中に、緑のコケはえたでっかい岩?ゴミ?がデーンと鎮座してた

多分だけどここ数日の強風やら雨による増水で流されてきたナニカがひっかかってるんだと思う

誰かが捨てたゴミ可能性もあるかも

そのせいで甲羅干しできるブロックが減ってしまってた

今日かろうじて甲羅干しできてる亀は相変わらず首のばして気持ちよさそうだったけど、

このままじゃあみんなが甲羅干しできない

うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん