2018-03-06

齢30歳にして三次元男性オナニーできない事に初めて気付いた

いままで二次元オタクばっかりやってたけど初めて三次元推しが出来た。

そこで初めて三次元の人ってオカズにできなかった。

からどうしていいのかわからなくて、その人が大型犬に顔をベロベロ舐められて「ちょwwwwやめろよーwwwww」

ってなってる想像をしてたんだけど、ある日この想像をしながら二度寝してたらうっかりそのままイってしまって。

それ以来その妄想すら罪悪感でできなくなってしまった。

どうやって想像の中でその人を愛していいのかわからない。

なんていうか厳格な母親に育てられた子供自分で開発した変なオナニーを覚えちゃってそのまま連続殺人鬼になってしまったような気持ち悪さを感じている。

  • 女なのにオナニーに熱中していること自体が変なんだぞ でもそんなこと気にせずブルマ履いてオナニーだ

  • 推しの絵を描く人を探して、その絵に変換して抜けばいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん