2018-03-05

anond:20180305174153

AIロボット: もう既に実用化されつつある。」

男性尊厳が失われる段階の仮定をしているからてっきり自律的思考する強いAIの話かと思ったら

シリやオッケーグーグルの話してたのか

お前の中ではシリやオッケーグーグルマトリックスを作るんだなあ

それともマトリックスターミネーターレベルフィクションAIがシリと同じ存在だと思ったんだろうか

世間AIと開発を目指してる自立思考型のAIが同じだと思ってたんだろうか

お前くらいバカならもっと人生楽しく生きれたのに

  • AIロボットや人工子宮がなくても人類は今まで生きて来られた。今後もなしでやっていけるだろう。なぜか? 答は簡単だ。男と女が仲良くすればいいだけの話。   頭でっかちになるとあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん