2018-03-01

anond:20180301205403

正義ルールってのは、強い者だけが作る権利を有しているものだ。

そんな強い者が、自己中や自己陶酔に走らす皆に優しい社会をつくると、カッコいいのよ。

もっとも強いかどうかは固有ではなく相対的で、もっと強い奴が外にいたり、時代がくだって自分が衰えたりするけど。あと、人間どうし団結してひとりの人間を凌ぐことができるから

記事への反応 -
  • より多くの人間を救うことが使命であり正義だと思っていたが その自分の考えこそが大いに間違いであるという疑問を持たないでいた 現実はそれを実行できるか、結果に起こせるかとい...

    • 正義やルールってのは、強い者だけが作る権利を有しているものだ。 そんな強い者が、自己中や自己陶酔に走らす皆に優しい社会をつくると、カッコいいのよ。

    • そういう難しいこと考えねーで 寿司を食えばみんな仲良くできんじゃねえのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん