2018-03-01

辛かった

今日は辛かった

コンビニレジに立ってたら僕より一回りは若い男性コンドーム買いに来たんですよ サガミの0.01mmでした

それだけならいいんです

連れのおっぱいがボイーンなんですよ

どれくらいボイーンかっていうと両手で鷲掴みしてなお指の隙間から脂肪が溢れ出るんじゃないかっていうぐらいボイーンです

おそらくIカップはあります

顔はブサイクでした

あ、こいつおっぱいの誘惑に負けたなってのがわかるぐらいのおっぱいウーマンでした

僕が彼ぐらいの年は何してたかって言うと家で引きこもってシコってました

これぐらいの格差では人権侵害になりません

残念ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん