2018-03-01

上司が「依存性の無い覚せい剤、試してみたほうが良いぞ」と言ってきた

前にビックリしてとりあえず話を聞いていたのだけれど

未だによく分からないので聞いてほしい。

よく海外旅行に行く上司なのだけれど、

依存性の無い覚せい剤、試してみたほうが良い」と何故かいきなりお勧めされた。

違法となっていない海外に行き、マリファナだか何だか忘れたけれど

依存性0の薬をやったそうだ。

話半分で聞いていたから覚えていないんだけど、すごく楽しかったらしい。

「またやりたいな」という気持ちにはなっていない様子。

タバコを吸う人だから依存性は高いと思うんだけど、薬に対しては特になかった)

でもさ。

違法じゃない国に行って自分はやったから良いのかもしれないけど

人生一度切りだし、体験したほうがいいよ!」って薦めてくるのおかしくない?

まだクスリ抜けてないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん