2018-02-27

期限超過後(または直前)にやっぱり間に合いませんって言ってくる奴

なんなの?

間に合わないこと自体別にいいんだよ。

無理なら無理って言って当然だしむしろ積極的に言うべきだと思う。

でも仕事のやり方として、期限過ぎてから(あるいは直前になって)間に合いませんってのはおかしくないか

間に合わないってわかった時点で言えよ。

もっと言えば間に合わない「かも」の段階で言えよ。

こっちも貴方管理者じゃないので、スケジュールとかタスクのつまり具合とか体調とか言われないとわかんないわけよ。

事前に言ってくれれば絶対怒んないから。

これだけ働き方改革が叫ばれてる中、そんなことじゃ怒んないから。

しろ貴方が直前に白状してくれたおかげで今日はこっちが残業だよ。

定時で帰れると思ってたのに。

働き方改革させてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん