2018-02-24

anond:20180224163132

漫然と「旅行するぞ!」で、誰かと行くあてがないと挫折やすいので、このご時世に乗っかって「SNS映えする写真を撮る」とか目的を持つと一人旅でも行く決心がつくかと思います自分写真趣味にしてから結構一人でも出かけるようになりました。ただ、一人旅だと夕食時や宿で過ごす時間が寂しかったりするので、最初は日帰り圏内で遠出するのもありだと思います。あと、高いカメラとか買っちゃうと引っ込みが付かなくなるのでお小遣いに余裕があればぜひ。

記事への反応 -
  • わかる いつかは旅行するぞって思う   でも本当に旅行したいのか 旅行するような人になりたいのかよくわからない   金と時間と一緒に行く人がいれば旅行したい(詰んだ・・)

    • 漫然と「旅行するぞ!」で、誰かと行くあてがないと挫折しやすいので、このご時世に乗っかって「SNS映えする写真を撮る」とか目的を持つと一人旅でも行く決心がつくかと思います。...

      • ことりっぷだっけ ああいうの良いよね ふらっと行きたい   まあ今は何より時間ないんだけど(年中働いてるので)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん