2018-02-22

裁量労働制になると

できる奴は8時間作業を終わらせるのに、できない奴は4時間残業してやっと終わる

できない奴は、残業費つきまくりでウハウ

あまつさえ経営陣に、あいつはよく働くとか評価される

できる奴の中からゆっくり作業した方が得」と考える奴が出始める

みんなダラダラ仕事するように也生産性ががた落ち

とかって問題解決するんじゃないの?

  • 拘束時間が短くて済むならトータルからするとさっさと終わらせて自分の時間にできる方が良いと感じるけど、 現状は9時間拘束ゼッタイ みたいな認識が多くてうんざりする。

  • 違うな。早く終わるやつにもっと仕事が集中する。それは今までと変わらない。

  • あまつさえ、経営陣に、あいつはよく働くとか評価される この古い考えはもうないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん