2018-02-22

anond:20180222185403

違うな。早く終わるやつにもっと仕事が集中する。それは今までと変わらない。

記事への反応 -
  • できる奴は8時間で作業を終わらせるのに、できない奴は4時間残業してやっと終わる できない奴は、残業費つきまくりでウハウハ あまつさえ、経営陣に、あいつはよく働くとか評価され...

    • 違うな。早く終わるやつにもっと仕事が集中する。それは今までと変わらない。

    • 拘束時間が短くて済むならトータルからするとさっさと終わらせて自分の時間にできる方が良いと感じるけど、 現状は9時間拘束ゼッタイ みたいな認識が多くてうんざりする。

    • あまつさえ、経営陣に、あいつはよく働くとか評価される この古い考えはもうないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん