2018-02-19

なーーにが「私は壁」だよ

中には本当に静観するだけの腐女子もいるんだろうけど、女キャラと絡むと大バッシングして女キャラヘイトしたり、自分推しカプ以外に美味しいシーンがあると地雷解釈違いだと大ブーイングする腐女子が「私は壁だからぁ」はさすがに片腹痛いんだわ。お前らは壁ではない、ただの腐った人間のおなごや。嫉妬や独占という感情に囚われた見苦しい生身の人間だよ。

大きなのっぽの古時計は、おじいさんが女の人とフラグが立ったら発狂するのか?セックスで上か下かチンポを入れるのか入れられるのかでギャーギャー解釈違いだ地雷表記なしだとか騒ぐか?何があっても、ただただおじいさんを見守ってるだけだろ。いいか腐女子ども、それが「壁」だ。お前らのはただの女の腐った何かだよ。壁を名乗るなら地雷だなんだと騒ぎ立てず、全部受け入れろ

  • 推しキャラとして見てる腐女子と、推しカプとして見てる腐女子を混同してないか? 推しキャラなら、それが左右どちらでも、ノーマルカプでも ただただ「推しキャラが幸せになるなら...

  • 私は蟹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん