2018-02-18

anond:20180218105843

冤罪示談目的だったらそもそもお金渡せば終わりだし、

人違いだったら手袋してるんだから俺じゃなくね?で終わりでしょ。

自転車乗るから割りといつもサイクリンググローブつけてるんだけど、これって手のひらボコボコしてるから触られてた感触と違うってのは誰でも分かると思う。

仮に留置場に入っても、1週間程度で30万くらい払えば終わりだし。

うちの会社は人事に冤罪の時の方針決めてるし。というか決めてもらったし。

会社首にならなかったとして社内で冤罪被害者として扱われるのか痴漢犯罪者として扱われるのかは日頃の行いでしょ。

それで信じてもらえず居づらくなるなら、きっと冤罪が無くてもいずれ居づらくなるよ。

ってことで俺は気にしてない。

記事への反応 -
  • 女性専用車両が廃止された場合、 普通車両に女が増えて正直嬉しい。 痴漢するわけじゃなくても、目の前がおっさんか若い女なら若い女の方がいい。 こう考えると、女性専用車両より...

    • お前さ、冤罪で痴漢です言われたら人生詰むってこれだけ言われてるのによくそんなこと言えるな。 むしろ俺は意図的に女性の近くに寄らない、女性の方向を向かない。スマホで通信ロ...

      • 俺割と一年中手袋してるから多分冤罪言われても平気。

        • おまえが楽しめたかどうかは罪には関係ないから

          • 冤罪で示談目的だったらそもそもお金渡せば終わりだし、 人違いだったら手袋してるんだから俺じゃなくね?で終わりでしょ。 自転車乗るから割りといつもサイクリンググローブつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん