2018-02-18

女性専用車両廃止された場合

普通車両に女が増えて正直嬉しい。

痴漢するわけじゃなくても、目の前がおっさん若い女なら若い女の方がいい。

こう考えると、女性専用車両よりおっさん専用車両の方がいいかも。

キモ金専用車両か。

お前らそこからでてくんな。

  • お前さ、冤罪で痴漢です言われたら人生詰むってこれだけ言われてるのによくそんなこと言えるな。 むしろ俺は意図的に女性の近くに寄らない、女性の方向を向かない。スマホで通信ロ...

    • 俺割と一年中手袋してるから多分冤罪言われても平気。

      • おまえが楽しめたかどうかは罪には関係ないから

        • 冤罪で示談目的だったらそもそもお金渡せば終わりだし、 人違いだったら手袋してるんだから俺じゃなくね?で終わりでしょ。 自転車乗るから割りといつもサイクリンググローブつけて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん