2018-02-18

ケーブルポルノ」のポルノ

最近、「ケーブルポルノ」って言葉を知った。美しく整列したケーブル配線で、んんんキモチイイイイ!ってなる画像のことらしい。

んで、思い出したのだが、一時期「愛国ポルノ」や「感動ポルノ」って言葉ポルノ産業に対する蔑視だ、表現を変えようっていうのが一部ブコメで言われて支持スター結構付いていたのだが、正直この理屈がさーっぱり分かんなかったんだよな。

フードポルノ」なんて言葉もあるのだし、気持ちよくなれる画像ストーリーポルノって言葉付けるのってそんないかんのか。

  • キモチイイだけならいいんだけど キモチイイだけを追求した下劣なナニカ的なニュアンスを帯びがち

    • キモチイイだけを追求した表現は下劣っていう発想が、AVやらエロマンガへの蔑視じゃないの。

      • 蔑視だったらなんだよw

      • AVは秘匿されるべきであるという考えがあって、それを公に出されると馬鹿にされてる感があるのよ ヨガが気持ちいいからフードヨガと名づけられたところで、ヨガの団体は別に怒らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん