2018-02-18

anond:20180218024318

うん。広義でいうなら差別だと思うよ。

他に妥当方法がないか性別で分けているだけだよね。

はい、これで満足?

べつにそんなもん認めたところでいったいなにが変わるのかわからん

大多数の女が痴漢被害に遭いながら日々を暮らしていることも

少なくない中高生が「自分達は性的意識される存在だ」ってことを性犯罪者に教えられることも

それを男どもが楽しく(ブスが狙われるわけない、なんてバカ話で)消費していることも

戦わなきゃいけない現実はなんにも変わらん。

で、差別だね、うんうん、大した被害特になくたって、差別には変わりないよね、かわいそうだね。

いつも女性差別って言われてるばっかりだもんね、悲しいよね、悔しいよね、それだけだろうけどね。

満足した? じゃあもう黙ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん