2018-02-17

anond:20180217185310

なんかよくわからんのびかたしてるけど

お前みたいなのがいるか

プロレスラー専用車両」って例えが出てくるんだよね

お前が中1のときの体力と腕力しかもってないのに

大人に高い確率性的暴力振るわれる場所毎日行かなくちゃいけない

って話なんだけどな

(男性の13歳握力平均=女性20~30代の握力(つまりピーク。))

  • ? 堂々と好きな道を歩けばいいし好きなときにプールで泳げばいいだろう

    • 安心を保証しろってことだろう いわゆるリスクゼロ理論でしかないと思うが

      • 保証しろって言われても知るかボケとしか

        • 保証しろとは言ってねえよ妄想と会話すんなよ 友達いない人? 犯罪被害に遭う確率が高いからできないことがたくさんあるって話してんだよボケ ゼロリスクとか100-0理論に持ってって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん