2018-02-16

部屋を片付けられない。

もう4ヶ月ぐらい、部屋の片付けができない。

明らかに、なにかしらのストレスが原因なのはわかるんだけど、

それがなんなのかぜんぜんわからない。

 

毎週休みの日に掃除機をかけていたのに、それもずいぶんやっていない。

四隅のホコリがこんなにたまるのは、私の人生史上はじめてだ。

調味料入れの整理もときどきやるの大好きだったんだけど、

今はすごいぐちゃぐちゃ。

 

「やらない」というか、「できない」に近いかもしれない。

なんか、なにかが原因のストレス現象なんだよ。たぶん。

手洗いも、毎週していたのに、それもずいぶん減った。

ゴミ出しと日常的な洗濯は欠かさずできているけど、

それだけでもう必死ってかんじ。

かたづけたい。

でも、家に帰ったらそれができない。

 

外ではふつうなんだけどね。

こまったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん